おうちカフェ小町の気まぐれブログ

築40年の一軒家をそのまま使った『おうちカフェ小町』です(*^^*) ランチやティータイムにスイーツ、夜はお酒も飲めます! おばあちゃん家に来たようなのんびりした空間を是非楽しんで下さい♪ 営業時間11時~22時(17時以降は完全予約制) 住所:掛川市大坂5628 TEL090−3256−8244

こもれび

今日はお昼営業終わってから浜岡のお店の時からの常連さんと金谷にある『こもれび』というカフェに行ってきました〜(^^)

お昼ご飯食べていなかったのでお茶だけでなくがっつり食べちゃいました♪

カニトマトクリームのパスタ
こもれび
暗くて見にくい写真ですみません(>_<)
このパスタ私好みの味で美味しかったです!

そしてもちろんデザートも食べました!
こもれび
マロンのケーキ&アメリカン

ケーキも甘すぎずコーヒーも香りがよく美味しかったです(^^)

お店の雰囲気もよくてオーナーご夫婦も素敵な方達で気に入っちゃいました♪


そしていつも浜岡からタクシーで小町まで来てくれる常連さん!
なので私がご馳走するつもりで行ったのに逆にご馳走になってお土産まで買って頂いちゃいました(^_^;)
こもれび
私の大好きな薔薇柄のタオル☆


Sさん、ご馳走様でした!そしてタオル有難うございましたm(__)m
大切に使わせていただきます!!


『こもれび』さんのHPです!
http://kissa-komorebi.com


同じカテゴリー(ランチ)の記事
サラダうどん
サラダうどん(2018-07-08 11:34)

お知らせ
お知らせ(2017-09-19 13:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こもれび
    コメント(0)